小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バカバーベキュー
ごぶさたしてます小吉です。

いや~春になって暖かくなったとはいえ

北海道では夜はまだまだ寒いわけですよハイ


そんな中バーベキューに行きたいとワガママ言う

男約一名・・・・

オッチャンかたくなに拒否

そしたらその男は・・・

「ワイルドじゃねぇ~な~しねや!!」

この「しねや!!」って言うのは奴の口癖・・・


いやな口癖だ・・・

もうなれたけど・・・




もうワガママ言うのでしかたなく

バーベキューにつきあうことに・・・


しかしこんな寒い中どこの公園もバーベキューできる所は

しっまており仕方なく河川敷でやることに・・・



こんな感じで・・・

GetAttachment[1]


全然楽しそうじゃないんですけど・・・




そしてプルプル震えながら

バーベキューをしてたら他にも友達誘おうと

言う事に・・・


しかし・・・






みんな断った・・・


当り前だろうな・・・

だってさみ~もん・・・

オッチャンも行きたくなかったし・・・・




寒い・・・

身も寒いけど心もなんか寒い・・・・




しまいには河川敷の管理のオバチャンに

出ていけ!!と言われ


バーベキュー終了・・・・


かなりグダグダなバーベキューだった・・・


やっぱりバーベキューはもうちょっと暖かくなってから

やったほうがいいと思った小吉でした。

当たり前だけど・・・
【2008/04/24 18:39】 | 小吉日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
| ホーム | やってしまった・・・>>
コメント
お前がバカだろ!!


次は花見だな



はっはあ八派はあっはあっはっはあっは母は母はあっはははははははははははっはははははあはははあはははははあ
【2008/04/29 22:59】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
ワタシハ テンサイデス サムイッス
【2008/04/30 21:56】 URL | 小吉 #-[ 編集]
おれ誘われてね~し・・・
【2008/05/10 15:37】 URL | お祭り男 #-[ 編集]
いじけるな~本当に寒くて死にそうになったんだから
【2008/05/11 19:17】 URL | 小吉 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 03:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 17:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/43-90f06adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 19:06】
| ホーム |
