小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バカバーベキュー
ごぶさたしてます小吉です。

いや~春になって暖かくなったとはいえ

北海道では夜はまだまだ寒いわけですよハイ


そんな中バーベキューに行きたいとワガママ言う

男約一名・・・・

オッチャンかたくなに拒否

そしたらその男は・・・

「ワイルドじゃねぇ~な~しねや!!」

この「しねや!!」って言うのは奴の口癖・・・


いやな口癖だ・・・

もうなれたけど・・・




もうワガママ言うのでしかたなく

バーベキューにつきあうことに・・・


しかしこんな寒い中どこの公園もバーベキューできる所は

しっまており仕方なく河川敷でやることに・・・



こんな感じで・・・

GetAttachment[1]


全然楽しそうじゃないんですけど・・・




そしてプルプル震えながら

バーベキューをしてたら他にも友達誘おうと

言う事に・・・


しかし・・・






みんな断った・・・


当り前だろうな・・・

だってさみ~もん・・・

オッチャンも行きたくなかったし・・・・




寒い・・・

身も寒いけど心もなんか寒い・・・・




しまいには河川敷の管理のオバチャンに

出ていけ!!と言われ


バーベキュー終了・・・・


かなりグダグダなバーベキューだった・・・


やっぱりバーベキューはもうちょっと暖かくなってから

やったほうがいいと思った小吉でした。

当たり前だけど・・・
【2008/04/24 18:39】 | 小吉日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
一人酒
またまたまたまた久しぶりの小吉です。

って・・・みんな忘れてしまったかな?


なんか見ないうちにブログの管理画面は

変わってるわ変な広告記事は入ってるわで

この戸惑い感

中学生の頃の入学式を思い出したり思い出さなかったり…


まぁ~・・

それはさておき

久しぶりの更新なわけでネタはというと・・・・

ぶっちゃけあんまない・・・

ってことで最近オッチャンの小さな楽しみ

GetAttachment[1]



じゅぁ~~ん♪♪


刺身に、おさ~~け♪

流石に毎回こんなことはしてないが

たまにやるとチョットはまる



この日の夜はオッチャン一人でベロベロになるまで

飲んでしまった・・・




多分こういう所からオッチャンの階段登ってるんだな~

と、ちょっと切な心を抱いた小吉でした。

【2007/11/27 17:24】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
またまた久しぶりぶり♪
いや~かなりいい具合で更新してないオッチャン♪

まぁ~元々グダグダで更新しようとおもってたので趣旨には

そってるわけで…

ってことでお久しぶりです。



最近いろいろあってね~…

口では言えないことが多々あったわけです。



謎の男小吉って感じでちょっとワイルド系?


話は飛ぶが食欲の秋ですな~

ってことで友達と焼肉を食べに行くことに



20071016214455[1].jpg



牛タ~~~ン♪

いや~霜降りがすごくもっすごいおいしかった

酒が進む進む♪

調子に乗って2人で牛タンだけで4人前も

食べてしまった。


秋ってちょっと寂しい気分になって

あまり好きな季節ではないが食い物がおいしい!!

ってことで


ちょんちょんだな~~と思う小吉でした。
【2007/10/18 22:40】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ジャ○アンが~僕のラジコンを~…2
いや~

みなさんお久しぶり!!


かなりダラダラな小吉です

気づけば9月一度も更新してなかったり


別にネタがなかったとかじゃなくてただ

めんどくさかった


でもあまり更新してないと

ブログ自体の存続の危機にも

なりかねんしここで更新



まぁ~かなり前の話になるんだけど

友達とラジコンしに近くの公園に

行った時の話。





って・・・



子供か!?!?



って思う人もいるに違いない

いやむしろ100人中82人はそう思うかもしれない

しかし・・

侮るなかれ・・・



とても子供のおもちゃとは思えない

むしろ大人のおもちゃ・・・


大人の・・・


ちょっとエロイな・・・


・・・・



・・・・



ムフフ・・・

200709011425388555.jpg



さてそれはさて置きもうラジコン

って言うかマシンだなこりゃ




これが下準備の写真


うーん・・・

どうやら車のバッテリーを使って

動かすらしいが

オッチャンにはさっぱりわからん・・・





20070901142609[1].jpg



なにいや色々でてきたが

さっぱりわからん・・・




20070901142807[1].jpg


ラジコンを走らせるところは

この公園、結構広くてラジコンするには

もってこいな場所


さてさて準備の方は?


20070901142927[1].jpg



なにやらガソリン注入してるもよう・・・

生意気だ・・・



20070901143128[1].jpg



そしてなにやら車のバッテリーつかってキュンキュン

やってる・・・


初恋か!?!?


っていってる間に

もっすごい音を出しながら

ラジコン始動・・・



20070901145037[1].jpg



どうやら時速50キロ以上は出るらしい・・・


公園中やたら砂煙起こして

爆走・・・・

公園の辺り一面真っ白に・・・




こりゃ・・・



軽い・・・




近所迷惑!!!



公園に来てた小学生にはかなり

あこがれの的で見られたけど



それもそれでちょっといやだった・・・









後半はエンジンの不調で

ラジコン何度も止まりかなり

いい感じでグダグダ感を味わえて

ネタ的にはなかなか面白い1日だった。

【2007/09/15 12:53】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
小吉真夏の夜の夢
気づけば一週間以上更新さぼって

ブログの存在すらも忘れかけてた小吉です。


とうとう8月も終わりに近づき

夏の終わりを感じさせる今日この頃

そんな時友達と花火をすることに

いい歳こいて花火って・・・

って思う人もいるかもしれない

でもオッチャン達だって青春したいのよ!!






ってことで花火開始!!
20070829020626[1].jpg




う~ん・・・

いいねぇ~・・・

夏の終わりを感じさせるね~・・・



って・・・








20070829020716[1].jpg


名前は言わんがどっかのお祭り男たちが

花火ガンガンつけて大変なことに・・・

花火会場が戦場と化した・・・・


ロケット花火は上じゃなく横につけるわ

ねずみ花火なげつけてくるわ・・・



いい歳こいてみんな大はしゃぎ






う~ん・・・・



青春してるな~・・・


と夏の終わりにしみじみ思う小吉でした。
【2007/08/31 19:20】 | 小吉日記 | トラックバック(2) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
