小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってしまった・・・
最近、私こと小吉は色々ストレスがたまり気味である。

そこで気分転換に買い物へ行くことに。(金ねぇーけど)

流石に休日のショッピング街は休日で楽しむ人ばかり

カップルとかカップルとか・・・



・・・・・


・・・

・・





みんなイチャイチャしやがってー!!羨ましいぞ!!!


コンチクショー!!!



いいさ・・・


とりあえずオッチャンの好きな

アウトドアショップ重視にみてまわろう…


そしたらある靴が目にとまった

店員に試着してもいいですよと言われ断る理由もないので

ちょっと試着してみることに・・・


ハキハキ・・・・


・・・・


・・・



イイ!!

すごくイイ!!

軽いしめっさフィットする!!!

感動してたら店員にピッタリ自分に合う靴ってめったにないですよ~

と言われ


・・・


確かにな~・・・・


2万か・・・・


金ねぇ~しな~・・・・



・・・・・



・・・

GetAttachment[1]





やってしまった・・・・


買っちゃった・・・・


・・・



山登りてぇぇ~・・・






なんか靴かったらお金のことよりも春登山に行きたくなった小吉でした。









【2008/04/06 23:43】 | 小吉の趣味 | トラックバック(1) | コメント(2) |
死んでた・・
みなさ~ん死のふちから帰ってきた小吉で~す。


いや~色々あって更新できずにこのまま放置そしたら


エロサイトのカキコミやら変なスポンサーサイトはついてるわ

ブログ自体も半分死んでるねコレうんうん


まぁ~色々あったわけですよ

正月のおみくじが中吉だったり・・・





ど~~~でもいいんだけど



それはさておきブログらしく最近のネタを


最近何やってたかというと


スノーボードやらスキーばかりしてました。


つい先日の話


北海道でも最高峰の旭岳にボードで行ってまいりました。

1.jpg



たしか7人くらいで行ったはず・・・・

その中でボードはおっちゃんだけ・・・・


旭岳・・・


噂には聞いていたが相当やばい山らしい・・・


スキー場としても運営はしてるらしいが

国立公園っていうの?

なんか山いぢっちゃだめらしく

自然のままの山でスキーとかできる

とてもデンジャラスな山・・・・



ちょっとチビル小吉・・・


しかも周りにいる人結構重装備とかしてる人いる・・・


もれる小吉・・・


そしていざ旭岳へ!!

2.jpg


いきなり雲海~♪

すげ~いい景色だった

ちょっぴり感動。


よ~~~し滑るぞ~!!!

って思ったら・・・

いきなり山登り・・・・


つらい・・・


だれか~!!


酸素・・・

死ぬ・・・


そして死にかけながらもなんとか山頂手前に到着。


3.jpg



う~~ん

なかなかいい景色だ・・・

そして、いざ!!滑ることに


みんな先に滑り出す


みんなうまい・・・

プロ急だ・・・

ってか・・・


コースやばい・・・

本当に自然だ・・・

木よけながらみんなについてくのが精いっぱい・・・

こんな感じ・・・


4.jpg



5.jpg


かなり過酷なコース・・・

しかし

深雪ではなかったがだれも手のつけてない所を

滑るのは確かに最高に気持ちがよかった!!!


それにしてもみんなうますぎる・・・


ってかスキーの方がいろんなところいけて

楽しそう・・・

もうちょっとスキー練習しときゃーよかった・・・

そして何回か登山をし、死にそうになりながら滑り

ってかむしろ登ってる方が多かったかも・・・・

そんなこんなで時間になり体中ガッタガタに

なりながら札幌につき、ついて寝ようとしたが

用事が入り結局寝たのは朝の5時・・・




死んだ・・・・



でも楽しかった


また新雪の時に旭岳に行きたいと思った小吉でした。

6.jpg







【2008/03/18 20:20】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ジャ○アンが~僕のラジコンを~…
オッチャンの趣味ではないんだが

友達がラジコンを趣味としてて

ラジコン紹介してくれということで

紹介してみるとこに

しかしオッチャン、ラジコンに詳しくないので

素人目での紹介となるのであしからず…







これがバギー?のラジコン

相当速いらしい・・・

100mを6.7秒で走るらしい・・・・




う~~ん・・・



まぁ~・・・・


オッチャンの方がちょっと速いくらいか・・・・




・・・



そして


image[2.jpg



これがボディーの中身らしい


モーターやらなんやら


いろいろついてるね・・・


って・・・


よくよくみたらマフラー?かこれ?


ってことは・・・



このラジコン・・・



ガソリン車か?!

ラジコンのくせにぃぃぃ!!

ラジコンなんて電池で十分だ!!

マッタク近頃のラジコンは・・・

オッチャンの車なんてディーゼルだぞ・・・

オッチャンの車よりいい燃料使ってるわけか・・・


・・・


ま・・まぁ・・・


今度、走ってるところ見せてくれるらしいので

実際どのくらいのスピード出るのかオッチャンVSラジコンで

実際の速さを紹介したいと思いま~す♪
【2007/08/06 19:57】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
普通に・・・
趣味の所が最近サボリ気味なんで

埋めてみる



20070719123303[1].jpg



まぁ~

別にめずらしい看板みつけるのが

趣味ではないんだけど

結構これ嫌がらせ・・・・

普通に止めたくない・・・・
【2007/07/24 23:55】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) |
部屋ネタ2
さて、前回のソファーに続き今回は部屋全体では

ないがリビングの部分。

オッチャンぶっちゃけ打ちっ放しのコンクリートの部屋って

好きではないんだが、前回の家と近いことと

新築ってことで借りたわけです。

でもヤッパリ、コンクリートは寒々しい

オッチャン木のぬくもりがだー好き♪

そんでこんな扉






正直あまり気はすすまないんだが

ライトも間接照明にして温かみを出してみた

いかんせん写真だから暗っぽいが

これで温かみ度32%増になった。



オッチャン普段は面倒くさがりで

掃除ダルダルだからこれ以上物を

置かない事にしてる。

あと綿類のカーペットやソファーも

取り入れないようにしてる。

ホコリが増えるしね・・・


まぁ・・・オッチャンが言いたいのは
住みやすくて掃除しなくてもいい部屋が一番!!











次の部屋ネタど~すっかな~寝室か・・・愛の巣・・・一人だけど・・・
【2007/06/27 21:01】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
