小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化け猫100選




いきなり猫出てびびった?

ネタがないので、困ったときの猫!!

猫載せればとりあえずネタぽっく

見えるしょ?

こいつまた長生き今年で20歳になってもーた

かわいいはかわいいが

朝4時くらいから盛りの猫みたいに

ギャーギャーうるさいそれでいつも起きる・・・

お願いだから騒ぐなら6時くらいから騒いで

と今日も寝不足な小吉でした。




余談だけどこの↓についてる拍手ってなんだべ・・・
【2007/05/28 00:19】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ダルダルボーリング
さて更新がかなりダルダルになってきた

小吉です。

このダルダルな感じの中ボーリングに

行ってまいりました。

とはいってもオッチャンボーリングも趣味だったりする。

周りからは寒いなどと言う人もいるが

この趣味だけは譲れない趣味の一つだ。

20070524215418[1].jpg


さて・・やってまいりましたボーリング場

ジュースとか結構割高のところ多いよね・・・

それはさておき

男3人で始めたのはいいが、ただやるだけじゃ

楽しくない

とっ・・いう事でジュース賭けボーリングをする事に



コロコロ・・・



オッチャンの圧勝!!

スコアたしか140ちょいだったはず

そして2ゲーム目に入るときに

一人の女に飢えてる男が突拍子もない事を・・

次ぎ負けた人がコンパ開催すると言う

とても無茶苦茶な賭けをする事に・・・

そしてゲーム開始!!

なんと!!そのいいだしっぺ男がストライクの雨あられ・・

1ゲーム目なんて80ちょいしか出してなかったのに・・




奴め!!




謀ったな・・・




元々その賭けをするつもりで実力隠してたらしい・・

オッチャンも負けじと追いすがるが

結果は・・・

いいだしっぺ   1位スコア150ちょい

オッチャン       2位スコア120ちょい

巻き込まれた人   3位スコア90ちょい



何とかオッチャンは難を逃れた・・・

巻き込まれた人はかなりへこんでてちょっと

ちょっと可愛そうだった・・

うーん・・・









コンパいつだろう・・・楽しみだ・・・
【2007/05/25 00:56】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
小吉釣り日誌2
前回の釣りの惨敗劇から約1週間後の今日!!

リベンジを果たすべく、グダグタな体調の中

今回は荒波漂う小樽へ!!

20070520151845[1].jpg



何?波出てない? ホットケ!!

よ~し!!マグロ釣るぞ~!!サメ釣るぞぉぉ!!

20070520153018[1].jpg


釣るぞぉ・・・

うまいなこの肉・・・

うんうん、おいしい♪


20070520162917[1].jpg



わぁ!!たんぽぽだぁぁ♪

ずいぶん暖かくなったもんだな~♪

夏もそろそろだ♪




・・・




って・・・


オッチャン何しに来たんだっけ・・・・?


うーん・・・・


・・・


・・!!

釣りだ!!

いかんいかん本題を忘れる所だった・・・

よ~し!!釣るぞぉぉ!!


待ち待ち♪


・・・




・・・・・





・・・!!

キター!!


20070520174536[1].jpg

うぐい…(通称、赤腹)川、海何処でも釣れる
    食べれないこともないがはっきり言って
    おいしくない。

用途・・・畑の肥料



・・・

いらねぇぇぇぇ!!!

20070520175507[2].jpg


もう・・日も暮れてきたし帰ろう・・・


【2007/05/20 22:46】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小吉生死をさ迷う。
イヤーまいったまいった・・・

昨日40度くらいの熱出て死にかけの小吉です。

原因は歯茎の腫れ季節の変わり目にたまになったりする。

今現在、ほっぺたがパンパンに腫れて見るに見かねる

顔に・・・

20070518205432[1].jpg

腫れてない方のほっぺた



20070518205432[1]2.jpg

腫れてる方のほっぺた


多分この画像じゃ臨場感が20%くらいしか伝わっては

こないだろうとは思う・・・

例えて言うなら12ラウンドまでせっかく戦ったのに

最後の23秒くらいでOKされたボクサー選手並みに

腫れてるわけです。

こういう時って一人でいるとものすごい寂しさを感じる。



春の長雨を感じながら、お見合いパーティーにでも

出てみようかな~としみじみ思う小吉でした。
【2007/05/18 21:31】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
また趣味ネタ
日記ネタが最近ないのでまた繋ぎの趣味ネタ

実はおっちゃん服買うのが好きだったりする。

基本は古着なんだけど全部古着にしてしまうと

貧乏臭く見えるので古着に合わせるための服を

最近ではよく買う。


今回はこれ
20070516205032[1].jpg



アバクロ メンズトラックジャケットパーカー

この手の服は中途半端な今時期かなり重宝する

着こなし方はジッパーを開けてジャケット風に着たり

閉めてパーカー風に着たりと

いろんな用途に合わせる事ができ幅広く

着こなすことができる。

あとビンテージ加工もしてあり新品だけどいい味が

出て高級感もあるお勧めの一品。

ちょっとパーカーの割には高めだけど何年も

着れるからお得かも?

今回は笑の山がなくてごめん・・・

かなりイッパイ イッパイ・・・

【2007/05/16 21:48】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) |
フッシャァァ!!
小吉の少ない趣味の一つである釣りに行くことになった。

5月12日PM22:30釣り場手前到着

かなり寒い・・・

場所はかなりの穴場らしいので伏せさせてもらいます。

釣り場に移動、道がない・・・笹の中をこいでいく・・・

しかも真っ暗で懐中電灯ないと2秒で遭難するような

かなりメルヘンチックでステキな所をひたすら歩く

こんな所



20070513044528[1].jpg

(明るくなった時に撮影)



23:30分頃、釣り場に到着

熊が出るので熊がでたらとりあえず大声出せと言う

かなりアバウトな説明を受けいよいよ釣り開始!!

1時間経過・・・

ワクワク・・・

2時間経過・・・

早く釣れないかなぁ~・・・

3時間経過・・・

眠い・・・

4時間経過・・・

薄明るくなってきたなぁ~・・・

5時間経過・・・

寒い・・・眠い・・・寝たら多分死ぬ・・・

6時間経過・・・

キャラメルコーンおいしいなぁ~・・・

7時間経過・・・

ランランラン♪

8時間経過・・・

パトラーシュ!!!

・・・


結局何も釣れず帰ることに


20070513044546[1].jpg


まぁ~これはこれで結構楽しいから釣りはやめられない


次は大物獲って釣った魚の尾びれだけ写真載せるぞ~!!

と意気込む小吉でした。







しかし帰りの山道かなりコタコタになって
ベソかきながら帰ってたのは内緒ネ♪
【2007/05/14 00:59】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
謎のライター
う~ん・・・・

この三日間で奇怪のことが起きてる・・・

つい3日くらい前まではライター2、3本しかなかったのだが

なんか増えてる・・・

ってか増えすぎ

20070510210035[1].jpg


こいつら・・・

さては・・・

俺が寝てる間に繁殖か分裂してるな・・・・

と言ってたらそばにいた友達に

「相変わらず頭イカれてるね♪」

と言われた・・・

ショックのあまり17分くらい砂場で砂遊び

していた小吉でした。

【2007/05/10 21:28】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
懐かしのニキビ占い?
ある日の朝・・・

「あ~・・朝だぁ~だりぃ~・・会社爆発しないかなぁ~」

などと男一人で朝から小学生みたいな小言、言ってたら

心なしか鼻がかゆい・・ちょっとかいてみる

「む・・鼻いってぇぇぇ!!」

なんと!!鼻のてっぺんに吹き出物が・・・

「これも十代の頃はニキビと呼ばれてたのになぁ~」

二十歳超えると吹き出物と呼ばれるのはなぜだろう

などと考えてたら

「そういえば昔ニキビ占いって流行ったな~

鼻のてっぺんって何だっけか・・・」

妙に気になり調べてみることに・・・

額 思い
顎 思われ
左頬 振り
右頬 振られ

「なるほど・・そして肝心の鼻は?」

鼻頭にできたにきびは「両思い」であるとする説も全国的
に多いようです。


おぉぉ~!!


「両思いだぁ~ワ~イ♪ワ~ィ♪」



って待てよ・・・



俺好きな人いないよ・・・



ダメジャン・・・

その後の説明で・・

鼻や額、頬に比べ、アゴ周辺部にできる〝にきび〟は内面
的なトラブル(ストレス/胃腸障害/冷え性/ビタミンB郡
やカルシウム不足…など)からきていることも多く、治り
にくい部位であるとされています。


・・・


多分俺こっちだな・・・

煮干食べよう・・・



  そして・・アゴ周辺って言う説明に後で気づいた小吉でした。
【2007/05/07 21:08】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
デートスポッツ?
20070505210840[1].jpg




いや~札幌にもとうとう桜来ましたよ!!

春だよ春!!

夜桜ってのもいいよね~酔っ払いと警察多いけど

そして調子に乗ってこんな所にも行ってみた。



20070505204145[1].jpg



大倉山ジャンプ台・・・

地味にここ、かなりロマンテックな場所だったりする

こジャレタ喫茶店があったり札幌の夜景が見えたりする

3食パンもビックリなお得スポトだよ~♪

死ぬほど暇で行く所もないカップルはとりあえず

ここに来るといいかも♪

愛が深まったり深まらなかったりするはず

もちろん観光にもいいかも?

【2007/05/06 14:37】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
幸運の白髪鼻毛?
趣味である鼻毛抜きをしているとたまに白髪鼻毛が出てくる。

奴が現れるようになったのは25歳過ぎたあたりからだ

当時は奴が出るたびに小学生の頃の思い出がなくなるほど

ショックだった。

どんなにカッコイイ人や美人でも白髪鼻毛が鼻から出ていた

ら恐らく大抵の人はその人と夜明けのコーヒーを飲もうとは

思わないはずだ。

しかし最近になって白髪鼻毛が出るとなぜかガリガリ君の

当たりを当てた位の達成感が沸くようになってきた。

ある意味、青春してるな~俺と思いながら桜の開花と同じ

くらいの気持で幸運の白髪鼻毛を待ちわびる小吉でした。





ちなみに幸運といっても生えてたら死ぬほど格好悪いからちゃんと抜いてるよ♪
【2007/05/04 01:33】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ど~も♪ど~も♪
はじめまして?小吉だよ~マイペースに日記を書こうと思ってるので・・・

20070330144410[1].jpg



よろしくね~

アハ~ン♪

【2007/05/01 21:11】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
