小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
部屋ネタ2
さて、前回のソファーに続き今回は部屋全体では

ないがリビングの部分。

オッチャンぶっちゃけ打ちっ放しのコンクリートの部屋って

好きではないんだが、前回の家と近いことと

新築ってことで借りたわけです。

でもヤッパリ、コンクリートは寒々しい

オッチャン木のぬくもりがだー好き♪

そんでこんな扉






正直あまり気はすすまないんだが

ライトも間接照明にして温かみを出してみた

いかんせん写真だから暗っぽいが

これで温かみ度32%増になった。



オッチャン普段は面倒くさがりで

掃除ダルダルだからこれ以上物を

置かない事にしてる。

あと綿類のカーペットやソファーも

取り入れないようにしてる。

ホコリが増えるしね・・・


まぁ・・・オッチャンが言いたいのは
住みやすくて掃除しなくてもいい部屋が一番!!











次の部屋ネタど~すっかな~寝室か・・・愛の巣・・・一人だけど・・・
【2007/06/27 21:01】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あの夏の思い出・・・
最近暑い日が続く・・・

暑い日が続くとオッチャンはいつもあの日の事を

思い出す・・・


そう・・・


もう・・・


6年くらい前になるかな・・・・


オッチャンが大学3年の頃・・・


けして忘れられないあの夏の日・・・

当時オッチャンは愛知県のとある大学にいた

その日はいつものように退屈な講義を

受けている最中だった・・・



「あ~・・・だり~・・・空から可愛い女の子

降ってこないかな~・・・降ってきたら

降ってきたで、かなり怖いけど」



そんなちょっと危険な妄想に浸っている最中

心なしか何か匂う・・・・

ってかむしろ臭い・・

いや・・・激臭い・・・

なんだこれは!?

オッチャンは慌てて自分の匂いを確認した


脇OK足OK股間OK


むむ~・・・

どうやらオッチャンじゃないようだ・・・

とりあえず一安心・・・


しかし・・・

この匂いはどっから沸いてるんだ・・・

尋常じゃないぞこれ・・・ハンパない・・・

例えて言うなら・・・

腐ったそら豆×腐った卵×200

小学生の頃よく遊んだ近所の女の子の名前

まで忘れそうな匂い・・・近所にそんな子いなかったけど

例えて言うならそんな感じだ・・・

みんな平然と講義を受けているが

絶対心の中では・・・

「なんだこの匂いくっせー!!死なせてくれー!!」

などと思ってるに違いない・・・

オッチャンはこの匂いの発信元をつかむべく

ノートをとるのをやめ原因を追究することにした

まず消しゴムを落としたふりをして

机の下に潜り込んでみることに・・・

消しゴム落とす・・・

よし!!いい位置だ!!ナイス俺!!

よし・・・

それでは作戦開始!!

まずは息を止めて潜り込んでみる・・・

ゴソゴソ・・・

むむ~…

隣に座ってる友達が裸足でサンダルはいてる・・・

かなり怪しいぞこれ・・・

息を吸ってみることに・・・

どれどれ・・・


クンクン・・・




・・・・



・・・



・・


!!!!!


くっせ~!!!

ガァァァァ!!!!!

やべやべ!!死ぬ~!!!!

あまりの臭さにオッチャンは机の下から

飛び上がろうとした

しかし頭上に机の天板があることに

気づかず思いっきり頭部強打

ものすごい音が教室中に響き渡る

みんなビックリしてオッチャン見る

オッチャンはかなり注目の的に

そりゃ~もう来日したビリー並みに

注目された・・・

しかしあまりの痛さと臭さでオッチャンうずくまる・・

生徒には爆笑さて教授には怒られ・・・

かなり踏んだり蹴ったり・・・




その後に友達には

「お前素足でサンダルはかないで・・・お願い・・」

と、お願いしといた・・・




裸足でのサンダル特に梅雨時期


結構ヤバイヨ・・・


自分では気づかないかもしれないけど


かなり匂い撒き散らしてる可能性大!!


ネタとしてはおいしいかもだけど


デートで、はいて行くのは結構危険かも


しかし足が臭くても愛が変わらなければ


それは本当の愛なのかもしれない・・・


しかし・・・



あの匂いは・・・



愛が一瞬にして砕け散ってもおかしくない匂い・・・


オッチャンならやっぱりサンダルはかないな・・・・






【2007/06/23 19:52】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ソファ~あは~ん♪
最近オッチャンこと小吉は

少しだがインテリアを趣味としている。

今回は引越しついでに買ったソファー


これ





写真では黒く見えるが茶色いソファー

買ったときの流れはこうだ・・・

ちょうどその日は、暇で死にそうで

しかも引っ越したばかりで

電子レンジがなく

暇だから電子レンジでも買いに行こうと

電気屋行こうとしたらなぜか

家具屋に行ってしまい

その家具屋で

このソファーが目につき、じぃぃぃと見てたら

店員に買いますか?って言われて

その店員が可愛くて、思わず[はい」

とか言っちまった・・・・



まぁ~・・・かなり渋くていい感じ

だからいいとするか・・・・

これを機に渋いオッチャン目指すのも悪くないな

次はブランデー買わないとな・・・

でもまだ電子レンジないんだよな・・・

ブランデーと電子レンジどっち買おう・・・
【2007/06/19 20:59】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) |
気づけば・・・
最近気づいたんだが・・・

地味に来客数2000を超えていることに・・・

1時間前に気づいた・・・

このブログを立ち上げて1ヶ月とちょっと

こんな汗臭く加齢臭の漂うような

ヤローブログ、予定では1ヶ月たっても

来客数20切るか切らないかの予想だった・・・

しかし予定を裏切り



ななななんと!!!!!



2000突破!!




う~ん・・・





・・・






だからと言って別にど~でもいい事なんだけどね・・・・ネタがないから取り上げてみた・・・






しかしこれも遊びに来てくれる皆様のおかげです。

かなりグダグタですか今後ともよろしく!!
【2007/06/16 00:31】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
暑い…いやむしろ暑い・・・
まだ6月って言うのになんだこのくそ暑さ・・・

北海道だっての~に30度近い気温・・・

オッチャン寒さには強いが暑さにはしこたま弱い・・・

今も日記更新しながらめまいがする・・・・

その中私こと小吉はある事を考えていた・・・



う~ん・・・

街にいる女の子や男って何でこう・・・・

カワイイ人やカッコイイ人が多いんだろう・・・

大抵コンパとか行くとまぁ~・・・

オッチャンはB専だからいいとして

俗に言うハズレが多い・・・

でも街に行くとカワイイ子やカッコイイ人が

普通にあふれてる・・・

こういう人達って普段どこに隠れてるんだろう・・・

隠れ家があるならぜひ知りたい・・・

そしてその隠れ家で一生幸せに過ごしたい・・・

そしてあんなことや・・・こんな事を・・・




ムフフ・・・




そんな妄想に浸りながら暑ぐるしい一日をすごす小吉でした・・・
【2007/06/13 20:07】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
一週間ぶりの更新
どうもお久しぶりです。

色々忙しくて更新もままならない小吉です。


まぁ~更新したとはいえ忙しいだけで

ネタがない・・・

ん?

あぁ・・・

あったあった

今現在札幌ではよさこいソーラン祭りが

開催されとります。

オッチャンからしたら参加もしないし

見る気もしないのでど~でもいい祭りなんだけど

ネタがないのであえて取り上げてみた。

祭りの内容はというと・・・

街の中は道路規制かかるわ

ススキノの飲食店などには

異様な格好をした客が沢山いたり

その中にたまに可愛いオネーチャンがいたりと

渋滞に巻き込まれるわ

ちょっと恋心が芽生えるわ

そんなちょっと切なくて中学生の頃の

卒業式2日前の気分にさせてくれる祭りです。

興味ある方はぜひ参加してみては?







【2007/06/08 17:30】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
女心と山の天気
いや~・・・

色々あって更新もロクにできない・・

小吉です。

ある用事で帯広まで行ってました。

帯広と言ったらオッチャンの故郷

おいしいお菓子があったり食べ物があったり

夢の国ですよ~♪

その帰り道日照峠という

北海道でも難所として上位クラスの

峠越えをしてたら・・・

20070601094745[1].jpg


結構、靄がかってきた・・・

見にくいな~・・・勘弁してよ・・・




そして・・・

20070601095200[1].jpg



だぁぁぁ!!

見えねぇぇぇ!!!

この写真ではあまり酷くなさそうだが

かなりヤバイ・・・

脇汗ダラダラの中撮影・・・

そしてだんだん霧が濃くなっていき

視界1メートルまで・・・・

この時はさすがに鼻の下まで脂汗出た・・・

そして頂上のトンネルを出ると・・・・

20070601100549[1].jpg


さっきの霧が嘘のよう・・・

女心もいい加減わからないけど

山の天気もわからんな~と

しみじみ思う小吉でした。
【2007/06/01 21:59】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
