小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バカバーベキュー
ごぶさたしてます小吉です。

いや~春になって暖かくなったとはいえ

北海道では夜はまだまだ寒いわけですよハイ


そんな中バーベキューに行きたいとワガママ言う

男約一名・・・・

オッチャンかたくなに拒否

そしたらその男は・・・

「ワイルドじゃねぇ~な~しねや!!」

この「しねや!!」って言うのは奴の口癖・・・


いやな口癖だ・・・

もうなれたけど・・・




もうワガママ言うのでしかたなく

バーベキューにつきあうことに・・・


しかしこんな寒い中どこの公園もバーベキューできる所は

しっまており仕方なく河川敷でやることに・・・



こんな感じで・・・

GetAttachment[1]


全然楽しそうじゃないんですけど・・・




そしてプルプル震えながら

バーベキューをしてたら他にも友達誘おうと

言う事に・・・


しかし・・・






みんな断った・・・


当り前だろうな・・・

だってさみ~もん・・・

オッチャンも行きたくなかったし・・・・




寒い・・・

身も寒いけど心もなんか寒い・・・・




しまいには河川敷の管理のオバチャンに

出ていけ!!と言われ


バーベキュー終了・・・・


かなりグダグダなバーベキューだった・・・


やっぱりバーベキューはもうちょっと暖かくなってから

やったほうがいいと思った小吉でした。

当たり前だけど・・・
【2008/04/24 18:39】 | 小吉日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
やってしまった・・・
最近、私こと小吉は色々ストレスがたまり気味である。

そこで気分転換に買い物へ行くことに。(金ねぇーけど)

流石に休日のショッピング街は休日で楽しむ人ばかり

カップルとかカップルとか・・・



・・・・・


・・・

・・





みんなイチャイチャしやがってー!!羨ましいぞ!!!


コンチクショー!!!



いいさ・・・


とりあえずオッチャンの好きな

アウトドアショップ重視にみてまわろう…


そしたらある靴が目にとまった

店員に試着してもいいですよと言われ断る理由もないので

ちょっと試着してみることに・・・


ハキハキ・・・・


・・・・


・・・



イイ!!

すごくイイ!!

軽いしめっさフィットする!!!

感動してたら店員にピッタリ自分に合う靴ってめったにないですよ~

と言われ


・・・


確かにな~・・・・


2万か・・・・


金ねぇ~しな~・・・・



・・・・・



・・・

GetAttachment[1]





やってしまった・・・・


買っちゃった・・・・


・・・



山登りてぇぇ~・・・






なんか靴かったらお金のことよりも春登山に行きたくなった小吉でした。









【2008/04/06 23:43】 | 小吉の趣味 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム |
