小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダルダルボーリング
さて更新がかなりダルダルになってきた

小吉です。

このダルダルな感じの中ボーリングに

行ってまいりました。

とはいってもオッチャンボーリングも趣味だったりする。

周りからは寒いなどと言う人もいるが

この趣味だけは譲れない趣味の一つだ。

20070524215418[1].jpg


さて・・やってまいりましたボーリング場

ジュースとか結構割高のところ多いよね・・・

それはさておき

男3人で始めたのはいいが、ただやるだけじゃ

楽しくない

とっ・・いう事でジュース賭けボーリングをする事に



コロコロ・・・



オッチャンの圧勝!!

スコアたしか140ちょいだったはず

そして2ゲーム目に入るときに

一人の女に飢えてる男が突拍子もない事を・・

次ぎ負けた人がコンパ開催すると言う

とても無茶苦茶な賭けをする事に・・・

そしてゲーム開始!!

なんと!!そのいいだしっぺ男がストライクの雨あられ・・

1ゲーム目なんて80ちょいしか出してなかったのに・・




奴め!!




謀ったな・・・




元々その賭けをするつもりで実力隠してたらしい・・

オッチャンも負けじと追いすがるが

結果は・・・

いいだしっぺ   1位スコア150ちょい

オッチャン       2位スコア120ちょい

巻き込まれた人   3位スコア90ちょい



何とかオッチャンは難を逃れた・・・

巻き込まれた人はかなりへこんでてちょっと

ちょっと可愛そうだった・・

うーん・・・









コンパいつだろう・・・楽しみだ・・・
【2007/05/25 00:56】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<化け猫100選 | ホーム | 小吉釣り日誌2>>
コメント
じゃじゃーん!なんと~ボーリング!!いいよね~最近は私もやってないのでスコア落ちましたが、コンスタンスに130~150程度は^^調子よければ200近くいきますね~いぬっち勝負じゃ!w
【2007/05/25 09:23】 URL | アリシア #-[ 編集]
趣味多いな・w・
びりっけつじゃなくて良かったね~w
うちはボーリングとてつもなく下手くそですが・・・
【2007/05/25 16:53】 URL | hakai #-[ 編集]
アリシア>ナヌ!130~150とは・・よし!!勝負じゃぁぁ!!その代わりハンデェ50頂戴ね♪

hakai>イヤー本当にビリにならなくてよかったよ・・・まぁー女の子でボーリングうますぎてもちょっと引くよ隣のレーンにいた女の子160とか出しててちょっと引いた・・
【2007/05/25 20:05】 URL | 小吉 #-[ 編集]
すげー@@
できすぎもアレだけど、できなさすぎもダメじゃない?;-;
【2007/05/25 23:16】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
いや、そんなことないべさできないくらいが男心をくすぐるわけさモテモテだ!
【2007/05/26 00:56】 URL | 小吉 #-[ 編集]
客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 04:44】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/10-67e9d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
