小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女心と山の天気
いや~・・・

色々あって更新もロクにできない・・

小吉です。

ある用事で帯広まで行ってました。

帯広と言ったらオッチャンの故郷

おいしいお菓子があったり食べ物があったり

夢の国ですよ~♪

その帰り道日照峠という

北海道でも難所として上位クラスの

峠越えをしてたら・・・

20070601094745[1].jpg


結構、靄がかってきた・・・

見にくいな~・・・勘弁してよ・・・




そして・・・

20070601095200[1].jpg



だぁぁぁ!!

見えねぇぇぇ!!!

この写真ではあまり酷くなさそうだが

かなりヤバイ・・・

脇汗ダラダラの中撮影・・・

そしてだんだん霧が濃くなっていき

視界1メートルまで・・・・

この時はさすがに鼻の下まで脂汗出た・・・

そして頂上のトンネルを出ると・・・・

20070601100549[1].jpg


さっきの霧が嘘のよう・・・

女心もいい加減わからないけど

山の天気もわからんな~と

しみじみ思う小吉でした。
【2007/06/01 21:59】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一週間ぶりの更新 | ホーム | 化け猫100選>>
コメント
ひしゃああああ@@
そんな霧かかってたら怖くて運転できなさそう・・・><
【2007/06/04 13:39】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
ホントやばかったよ・・・30キロくらいしかスピードだせんかった3時間でつくはずの道が4時間もかかったぞい・・・
【2007/06/04 20:02】 URL | 小吉 #-[ 編集]
エルダー制度とは、OJT制度の一種で、先輩社員のひとりを新入社員ひとりの教育担当としてあてがい、社内ルールをはじめ、職務指導などを担当者制度のもとで面倒をみる制度のこと。エルダー(先輩)をバディ(仲間)と呼びかえることもある http://bheesty.catvtestchips.com/
【2008/12/02 04:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/12-1d79c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
