小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い…いやむしろ暑い・・・
まだ6月って言うのになんだこのくそ暑さ・・・

北海道だっての~に30度近い気温・・・

オッチャン寒さには強いが暑さにはしこたま弱い・・・

今も日記更新しながらめまいがする・・・・

その中私こと小吉はある事を考えていた・・・



う~ん・・・

街にいる女の子や男って何でこう・・・・

カワイイ人やカッコイイ人が多いんだろう・・・

大抵コンパとか行くとまぁ~・・・

オッチャンはB専だからいいとして

俗に言うハズレが多い・・・

でも街に行くとカワイイ子やカッコイイ人が

普通にあふれてる・・・

こういう人達って普段どこに隠れてるんだろう・・・

隠れ家があるならぜひ知りたい・・・

そしてその隠れ家で一生幸せに過ごしたい・・・

そしてあんなことや・・・こんな事を・・・




ムフフ・・・




そんな妄想に浸りながら暑ぐるしい一日をすごす小吉でした・・・
スポンサーサイト
【2007/06/13 20:07】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<気づけば・・・ | ホーム | 一週間ぶりの更新>>
コメント
ほっかいどー相当暑かったらしいねー、バテなかった?w
なんかもう異常気象だよね~
つか、こっちにゃカッコイイ人全然見かけないんやけどw
【2007/06/13 23:53】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
うんだ~かやりヤバイくらい暑かった・・・汗出すぎてオッチャンからちっちゃいオッチャンになっても~た。
カッコイイ人ここにいるべさ~フハハ!!
ってか関西弁使うのかーしらんかった。
【2007/06/14 00:50】 URL | 小吉 #-[ 編集]
はじめました笑!同じ北海道人・・・その気持ち寸げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ・かる♯♪笑笑
【2007/06/14 22:49】 URL | 四弦達人♯ #-[ 編集]
初めまして♪そして初カキコありがとう♪ おお~!!北海道人!!!わかるしょ~!!いっぱいいるよね~・・・あんな人達、普段何処にいるのか本当に謎だ・・・
【2007/06/15 01:16】 URL | 小吉 #-[ 編集]
イチゴの検索サイト。育て方、栽培、野イチゴ、イチゴジャム、イチゴ苗などイチゴに関する各種情報をお届けしています。 http://famine.hartmerrell.com/
【2008/11/30 09:36】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/14-38922de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。