小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソファ~あは~ん♪
最近オッチャンこと小吉は

少しだがインテリアを趣味としている。

今回は引越しついでに買ったソファー


これ





写真では黒く見えるが茶色いソファー

買ったときの流れはこうだ・・・

ちょうどその日は、暇で死にそうで

しかも引っ越したばかりで

電子レンジがなく

暇だから電子レンジでも買いに行こうと

電気屋行こうとしたらなぜか

家具屋に行ってしまい

その家具屋で

このソファーが目につき、じぃぃぃと見てたら

店員に買いますか?って言われて

その店員が可愛くて、思わず[はい」

とか言っちまった・・・・



まぁ~・・・かなり渋くていい感じ

だからいいとするか・・・・

これを機に渋いオッチャン目指すのも悪くないな

次はブランデー買わないとな・・・

でもまだ電子レンジないんだよな・・・

ブランデーと電子レンジどっち買おう・・・
【2007/06/19 20:59】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あの夏の思い出・・・ | ホーム | 気づけば・・・>>
コメント
おおっ、ついに引っ越したか~。おめでとう?ございますw
黒に見えるけど茶色なんやー、なんかシックだねぇ。
ブランデーと電子レンジなら、電子レンジの方がいいとおもふ・x・
【2007/06/20 10:37】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
おぅ~めでたいのかどうか、わからんけどありがとう!シックだべ~?渋いべ~?オッチャンぽいべ~?ブランデーじゃくな電子レンジか~ブランデーの方がいくない?
【2007/06/20 17:14】 URL | 小吉 #-[ 編集]
シックで渋いってのは分かるけど、おっちゃんぽいってのはどうかな・・・w
ブランデーは飲んだら終わりだけど、電子レンジは長く使えるじゃん・w・
【2007/06/21 23:59】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
ブランデを買うならその前にそういう瓶が似合うひらきを買わなきゃwwww


しかしおっちゃんくさ~いw。
【2007/06/22 04:14】 URL | びあんき #-[ 編集]
hakai>オッチャンぽいのすげ~んだぞ~絶対そのうち憧れるぞ!!むむ~やっぱり電子レンジか~明日買いにいってくるとするか~


びあんき>ひらきってなんだろう・・・アジのひらき?魚より肉がいい~ってか、かなりオッチャンくさいの不評だ・・・
【2007/06/22 18:54】 URL | 小吉 #-[ 編集]
低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 07:12】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/16-2f776714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
