小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの夏の思い出・・・
最近暑い日が続く・・・

暑い日が続くとオッチャンはいつもあの日の事を

思い出す・・・


そう・・・


もう・・・


6年くらい前になるかな・・・・


オッチャンが大学3年の頃・・・


けして忘れられないあの夏の日・・・

当時オッチャンは愛知県のとある大学にいた

その日はいつものように退屈な講義を

受けている最中だった・・・



「あ~・・・だり~・・・空から可愛い女の子

降ってこないかな~・・・降ってきたら

降ってきたで、かなり怖いけど」



そんなちょっと危険な妄想に浸っている最中

心なしか何か匂う・・・・

ってかむしろ臭い・・

いや・・・激臭い・・・

なんだこれは!?

オッチャンは慌てて自分の匂いを確認した


脇OK足OK股間OK


むむ~・・・

どうやらオッチャンじゃないようだ・・・

とりあえず一安心・・・


しかし・・・

この匂いはどっから沸いてるんだ・・・

尋常じゃないぞこれ・・・ハンパない・・・

例えて言うなら・・・

腐ったそら豆×腐った卵×200

小学生の頃よく遊んだ近所の女の子の名前

まで忘れそうな匂い・・・近所にそんな子いなかったけど

例えて言うならそんな感じだ・・・

みんな平然と講義を受けているが

絶対心の中では・・・

「なんだこの匂いくっせー!!死なせてくれー!!」

などと思ってるに違いない・・・

オッチャンはこの匂いの発信元をつかむべく

ノートをとるのをやめ原因を追究することにした

まず消しゴムを落としたふりをして

机の下に潜り込んでみることに・・・

消しゴム落とす・・・

よし!!いい位置だ!!ナイス俺!!

よし・・・

それでは作戦開始!!

まずは息を止めて潜り込んでみる・・・

ゴソゴソ・・・

むむ~…

隣に座ってる友達が裸足でサンダルはいてる・・・

かなり怪しいぞこれ・・・

息を吸ってみることに・・・

どれどれ・・・


クンクン・・・




・・・・



・・・



・・


!!!!!


くっせ~!!!

ガァァァァ!!!!!

やべやべ!!死ぬ~!!!!

あまりの臭さにオッチャンは机の下から

飛び上がろうとした

しかし頭上に机の天板があることに

気づかず思いっきり頭部強打

ものすごい音が教室中に響き渡る

みんなビックリしてオッチャン見る

オッチャンはかなり注目の的に

そりゃ~もう来日したビリー並みに

注目された・・・

しかしあまりの痛さと臭さでオッチャンうずくまる・・

生徒には爆笑さて教授には怒られ・・・

かなり踏んだり蹴ったり・・・




その後に友達には

「お前素足でサンダルはかないで・・・お願い・・」

と、お願いしといた・・・




裸足でのサンダル特に梅雨時期


結構ヤバイヨ・・・


自分では気づかないかもしれないけど


かなり匂い撒き散らしてる可能性大!!


ネタとしてはおいしいかもだけど


デートで、はいて行くのは結構危険かも


しかし足が臭くても愛が変わらなければ


それは本当の愛なのかもしれない・・・


しかし・・・



あの匂いは・・・



愛が一瞬にして砕け散ってもおかしくない匂い・・・


オッチャンならやっぱりサンダルはかないな・・・・






スポンサーサイト
【2007/06/23 19:52】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<部屋ネタ2 | ホーム | ソファ~あは~ん♪>>
コメント
庭園の検索サイト。日本庭園、京都、清澄庭園、屋上、庭園美術館など庭園に関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 08:54】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/17-4f86531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
