小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男の海
いや~

7月になり結構生暖かくなってきて

いやな感じになってきまたしね~

ってことで友達と海に行くことに



ここ
20070705102836[1].jpg



送毛といってかなり穴場で

マニアック過ぎて女の子もいず

オッチャンとしてはかなり残念な場所

これでまぁ~女の子の友達とか連れてくるなら

許すがヤロー二人でむさくるしく

海でバーベキュウすることに・・・・

とは言うもののなんでこんな所で

バーベキュウするかというと

友達が人多いのやだってわがままを言うから

である・・・

目的地まで徒歩でかなり移動・・・

ってか軽い登山・・・というかロックライミング・・・

行きだけでもかなりドキュメンタリーになりそうな

感じだ・・・



20070705103653[1].jpg



友達は余裕のピースしてるが

かなり危険だ・・・

下手したら岩場に落ちて大怪我じゃすまない勢い

そして死にそうになりながらも

なんとか目的地に到着・・・

この日は最高気温20度もなく

かなり海水浴には厳しいというか

普通は泳がない

しかし・・・


友達は・・・



20070705114944[1].jpg


かなり泳ぐ気マンマン・・・

ってかウェットスーツまで用意して

準備よすぎ・・・

そして・・・

「おい!そしたら泳ぐべ~」

って・・・

もしかして・・・

何も着用してないオッチャンまで

泳がせようとしてるなこれは・・・・

オッチャンかたくなに拒否

ってか無理!!

それでも泳がせようとする・・・

そして挙句に「根性ねぇ~な~」

って・・・

ウェットスーツ着て言っても

マッタク説得力なし!!

そして友達はいじけて


20070705115257[1].jpg


どっかいった



ふ~・・・



助かった~


友達が泳いでる最中オッチャンはと言うと


20070705115535[1].jpg


食う専門

肉うま~♪

ルービーうめ~♪

いや~本当においしかった♪

しばらくの間、バーベキュウにしたつづみをしていたら

友達が戻ってきた

結局友達はブルブル震えながら戻ってきて

今にでも凍死しそうな感じだった

オッチャンはあれ見たときヤッパリ入らなくて

よかった~と心から思った。






教訓として・・・

気温20度以下の時は海の中に入っちゃ

きつめだよ、入るとしたらお湯入れたほうが

いいよ。
【2007/07/08 00:59】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小吉VSウォシュレット | ホーム | 女性の買い物>>
コメント
すごいワイルドな友達なんやねw
危険をかえりみず・x・
それにしてもバーベキューいいなーっ
焼肉食いたくなってきた・・・
【2007/07/09 00:46】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
送毛が逆毛に見えたわしガイル(=゚ω゚)
【2007/07/09 14:17】 URL | コンブ君 #-[ 編集]
hakai>ワイルドっていうかただの人間嫌い?秘境目指しすぎ仙人になれって言っといた。焼肉いいべ~めっさうまかったぞ~

コンブ君>逆毛ってそんな海あったら海に上がった時には全身逆毛になっていたそうダ。
【2007/07/09 23:22】 URL | 小吉 #-[ 編集]
炎症とは、微生物の侵入や物理的・化学的刺激などに対して、免疫系が反応する症状の総称です http://magnification.crosstudio.net/
【2008/11/21 10:13】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/21-fe025c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
