小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小吉VSウォシュレット
いよいよ・・・


この引越し史上最大のイベントが・・・


今始まろうとしてる・・・


トレイのカスタマイズ!!

トイレのカスタマイズとはただの

ウォシュレット取り付けなんだが

ここには一つの戦いがあった・・・

約2日くらい前にさかのぼるが

オッチャン、ウォシュレットが欲しくて電気屋に行き

念願のウォシュレット購入!!

しかし!!!

ウォシュッレット買ったのはいいが

オッチャンうかつにも取り付け工事付のセットを

頼まずウォシュレットだけを発注してしまった・・・

運送屋から普通にウォシュレットだけきた時は

これどうしろって!?っと運送屋に言いたかったが

ただの運送屋だし八つ当たりしても大人気ないから

やめといた・・・




ってことで

オッチャンがウォシュレットを取り付け

ないといけないことに・・・

みょ~に安いと思ったんだよ・・・

取り付け前のトイレはこれだ




20070710214759[1].jpg


まぁ~いたって普通のトイレ

説明書も見ず

早速、配管を変えるため配管を取り外そうと

したら・・・

プシュー!!!っていやな音が・・・

オッチャン慌てて配管締めなおす・・・

やっぱり説明書読もう・・・

フムフム・・・

なるほど・・・

水道の元栓を締めろと・・・

まぁ~たしかにそりゃ~そうだ・・・

って・・・



元栓どこじゃぁぁぁぁ!!


一生懸命、部屋の中探したがない・・・

あまり広くない部屋の中動き回った挙句

結局外にあった・・・

これだけで30分以上時間を費やした・・・

そして水道の元栓を締め

早速作業開始!!



ゴソコゾ



まず

パイプを取り外してと・・・



ゴソゴソ・・・


ってこのパイプなげ~!!

なになに長かったら切れって・・・

こんなパイプ切る工具なんてもってないぞぉぉぉ!!

だぁぁぁめんどくっさ!!

グニグニに折り曲げて使ったれ・・・



ゴソゴソ・・・


フム・・・

ヨシ!!


かなり見た目はいびつだが配管取り付け完了!!

20070710222343[1].jpg


まぁ~この際付けばいいや

切るとかだるい

よし・・・

次は本体取り付け

まずは元の便座の取り外し・・・



ゴソゴソ・・・



フム・・・

コレは結構楽に取れた

20070710225447[1].jpg



フー・・・

いよいよ本体取り付け・・・・


ゴソゴソ・・・


ムフフ・・

よしよし

これも楽に取り付け完了

いよいよ試運転!!

水道の元栓を戻し

いよいよ試運転開始!!

よ~し!!!レッツゴー♪

ブクブク・・・





ドキドキ





プッシャァァァァ!!!

ウォアァァァ!!

配管吹っ飛んだぁぁぁ!!

やべやべ


水ストップ!!!!




配管が吹っ飛びトイレ中水びたしに・・・

よくよく説明書をみたら

はじのほうに配管にクリップしろと書いてある・・・

もっとこういう重要なのはでっかく書けよぉぉぉ

一旦トイレを掃除してから

配管にクリップをつけて再度試運転開始!!

さっきの失敗があったせいか

かなりトラウマ気味になり

ゆっくり蛇口をひねる事に・・・

ゆっく~り・・・





シュゥゥゥ!!




ゴボゴボ



こぇぇぇ・・・・





・・・



シーン・・・



むむ・・・

音がやんだ・・・

成功?

よし試しにおっちゃんの尻、洗ってみよう

スタートゴー!!!



ウィンウィン♪


おぉぉぉぉ♪

わ~い♪

できた~♪

長い戦いだった・・・・

かなり返り血を浴びたが(配管吹っ飛んだ時のトイレの水)

そしてオッチャンが勝利した!!(結構負けぽっいけど)

そしてこれが

カスタマイズ便所

20070710233814[1].jpg




まぁ~・・・

結局・・・

ウォシュレット買うときは多少お金かかっても

取り付け工事も頼んどいた方が無難だね・・・




【2007/07/11 00:39】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<小吉鼻毛ライス | ホーム | 男の海>>
コメント
自力で取り付け工事やっちゃうおっちゃんえろいえらい!

…おマヌだけどwwww
【2007/07/12 06:48】 URL | びあんき #-[ 編集]
おっちゃん、えろいヨー♪カリスマだけど。ガッハハハ
【2007/07/12 22:27】 URL | 小吉 #-[ 編集]
かんどーした!!
えろい!!
きみならやれるとおもってた!!
・・・・・・・・・・・・・
まだ04様からうけとってなかったりしてw
はよ復活しないとカリスマ忘れられて
永久放置プレイになるよv-8
【2007/07/13 09:29】 URL | arisia #-[ 編集]
いや~復帰したいのもやまやまなんだけど家にいる時間があまりなくてなかなか戻れない~
【2007/07/13 20:34】 URL | 小吉 #-[ 編集]
ダイニングセットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/210102/
【2008/11/19 09:40】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/22-fda21e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
