小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海の男リベンジ
さて・・・

まぁ~・・・

リベンジというわけではないんだが

前回の海はあいにくの天気で海も冷たく

海水浴って感じではなかった・・・

ってことで今日こそは!!!

晴れた天気の中で日焼けする!!!!












20070726093953[1].jpg


こんな感じでかなりイカシタ天気・・・・

前の日まで晴れてたのに!!!!

ってか天気予報、晴れって言ってたのに!!!

まぁ~しかたがないってことで・・・

バーベキューの用意をすることに・・・


20070726093921[1].jpg



ちなみに写真に写ってるのは前回と

同じの友達、ついでに友達の犬も一緒

20070726094254[1].jpg


名前はチェルシー元気な5歳の女の子♪

ってことで女っけたっぷり♪

犬だけど・・・・

友達と行く海はなぜか岩場ばかり・・・

理由は砂浜だと砂が入るから嫌らしい・・・

ってことで今回も岩場なのでこんな靴を

履くことに・・・

20070726094420[1].jpg


この靴はなかなか便利

軽いし海の中に足を入れても蒸れることもなく

そしてビーチサンダルより動きやすく

こんな岩場ではある意味必需品かも

まぁ~靴の説明はこの辺にして

例のバーベキュウをすることに


20070726100751[1].jpg


あ~ルービーうま~♪

って・・・最近飲みすぎてるな・・・

おっちゃん・・・

少し控えないと・・・


そしてルービーでのどをうるおした後

またこのくそ寒いのに友達が海に

泳ぐと言い出した・・・

また懲りずによ~やるわ・・・

またまたおっちゃんを泳がせようとしている・・・

例のごとくおっちゃんかたくなに拒否・・・

寒すぎる・・・

そしてまたブーたれながら友達は

ウェットスーツに着替える




20070726102911[1].jpg


首吊りじゃないよ

そして友達は海に泳いでいった・・・

おっちゃんはまたまた食う専門で肉を食べる

そしていつもより早く友達が戻ってきた

20070726105225[1].jpg



戻ってきた時には

友達は5歳はふけて見えた

相当寒かったらしい・・・

入らなくてよかった・・・

ってか懲りずによく入るわ・・・

そして友達が着替えた後

炭に火力がないとブーブー言うので

ありったけの焚き付けをぶち込んでみた

20070726121243[1].jpg


ちょっと入れすぎた・・・

ちょっとした事故になりかけながらも

なんかと火がおさまって炭もいい感じに

暖かくなった

その後肉食ったり太陽は出てないけど

日焼けする気分を味わったりした後

昼過ぎになり友達に用事があるので

帰ることに

しかし・・・


20070726130941[1].jpg


帰り道いきなり晴れた・・・

友達は全部おっちゃんのせいにしてブーブー言うわ

言った後いきなり爆睡するわ

心の中で多分こんな天気になったのは

友達の行いのせいだな~と思った小吉でした。


【2007/07/27 21:45】 | 小吉日記 | トラックバック(1) | コメント(13) |
<<化け猫100選パート2 | ホーム | ビバ・ビアガーデン>>
コメント
小吉!!
ギャラ・・・・・・   払ってね♪
つか、お天気様が怒ってんのわぁ
あなたのせいよ~v-227


【2007/07/27 22:32】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
ギャラ20円ね~♪
いや~天気は 海人 のせいだわ~
俺晴れ男だもん
【2007/07/27 22:50】 URL | 小吉 #-[ 編集]
家の子が大変」お世話になりました!とってもかわいく撮れてますね(^-^)次回はぜひメタボの長男も連れて行って下さい!って言うかあの靴。。。なんて言ったらサーファーさんに笑われますよぅ!結構高いイんですよね~!アレ!お土産とってもおいしかったです!!
【2007/07/28 01:35】 URL | 海人妻 #xtsQx3EI[ 編集]
いやいや~
夫婦そろって書き込みありがとです♪
あれ靴じゃないんだ・・・
なんて呼ばれてるんだろう・・・
お土産は海人が寒さに耐えながら一所懸命にとってたよ~
【2007/07/28 12:05】 URL | 小吉 #-[ 編集]
あのサンダルはホーリーサンダルって言うんです!次海行く時は私も便乗させてくださいね(^^)天気のいい日限定で!!ところで小吉さん。。。彼女はできました??
【2007/07/28 14:05】 URL | 海人妻 #xtsQx3EI[ 編集]
いいな~俺も海生きたい!
海人さんかなりかっこいい~~~~~!!
なんだかキムタクに似てない??
私恋しちゃいそう うふふ・・・
【2007/07/28 14:08】 URL | お祭り男 #-[ 編集]
海人妻>なるほど~ホーリーサンダルって言うんだ・・・かなりクリスマスぽっいサンダルすっね・・・・もちろんみんなで海いこ~♪え~と彼女の方はいないっす・・・紹介して~♪




お祭り男>海いいべ~♪今度時間ないかもだけど時間あったらいくべさ~そうか~おっちゃんキムタクか~照れるな~♪
【2007/07/28 14:34】 URL | 小吉 #-[ 編集]
小吉!

お前のことじゃねえよ・・・・

おっちゃんにてねぇし・・・・・

【2007/07/28 23:45】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
おひさ~w
相変わらずチャレンジャイなお友達さんでw
わんこ可愛いな・w・
【2007/07/29 01:35】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
海人>えぇ~ちがうの~?!ってきりおっちゃんの事だとおもった~あ~おっちゃんの方が2割くらい上か♪



hakai>おぉ~おひさ~生きてたか~?犬可愛いしょ~?でもオッチャンのほうがもっ~と可愛いよ♪
【2007/07/29 01:52】 URL | 小吉 #-[ 編集]
チャコールぶちまけた切れっぷりが小吉さんらしいw
【2007/07/29 03:44】 URL | びあんき #-[ 編集]
おっちゃんはそう簡単にはキレないヨーかなりおしとやかな子だもん♪
【2007/07/29 12:18】 URL | 小吉 #-[ 編集]
ネットプリントの検索サイト。比較、激安、セブンイレブン、デジカメ、キタムラなどネットプリントに関する各種情報をお届けしています。 http://whitesearch.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/27-9712dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハワイアナス 天国!
ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている... ハワイアナス 天国!【2007/07/28 21:32】
| ホーム |
