小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男の海リベンジ3
また例の友達と海に行ってまいりました。

よ~~~し!!


今日こそはぁぁぁぁ!!!


絶対に日焼けするどぉぉぉぉ!!!







ふっ・・・


また例のようにいかした天気・・・

もうここまできたら笑えてくる・・・


天気予報も雨降るって言ってたしね

無理に行く方も行く方なんだよね・・・



まぁ~・・

また例のようにグダグダだったわけなので

毎回同じパターンだと

見てる方もそうだが書いてる方も飽きてくる。

ってことで今回は別の視点で・・・




20070802100232[1].jpg



この車でよく海に行く。

友達の車、ってかトラック無駄にでかすぎて

街とかに駐車できない不便な車。


20070802102510[1].jpg



今回もチェルシーちゃん登場♪

空は真っ黒なくらい曇ってたけど

蒸し暑くてかなりハァハァ・・・いってた。

オッチャンもつられてハァハァ・・いいかけた

でも通報されたら捕まりそうなのでやめといた。


そして例のごとく焼肉・・・

20070802103903[1].jpg




ってか全然友達、肉食わなくて

オッチャン一人でホルモン食べ過ぎて胃がもたれて

かなりヤラレタ・・・

これでメタボになったら友達に責任とってもらおう。


そんな矢先・・・


20070802105705[1].jpg



やつら・・・


肉ねらってるなこれ・・・


案の定オッチャンがちょっと海に見とれてたら

奴らが片っ端からホルモンを盗んでいった・・・



しかし・・・


かなり胃もたれしてたオッチャン的には結構助かった・・・



ありがとう・・・カモメ・・


ついでにオッチャンの周りで飛び交ってる

スズメバチも食べておくれ・・・

怖くてバーベキュウどころじゃないんだよ・・・

しかし願いかなわずホルモンだけ食ってどっか行っちゃった・・



そして


友達が急にいやな予感がすると言い出して

海について2時間くらいで帰ることに・・・





帰る途中・・・・


20070802130554[1].jpg



急にシャワーのように大雨が・・・

くやしいが友達の予感は当たってたらしい・・・

友達は誇らしげに「言ったとおりだべ」って

言ってたが・・・

その前から天気予報で昼から雨降るって

言ってたんだけどね・・・


でもまぁ~・・・


あまりにも誇らしげだったので

ツッコミ入れるのもかわいそうだから

「うんうん・・・そうだね」

って友達をたててあげたやさしい小吉なのでした。
【2007/08/03 20:28】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<レバ刺し天国 | ホーム | 小吉ダンディーに散る>>
コメント
またやっちゃった??
雨男最悪・・・いい加減にして!
たまには青空写してよ~
今日は札幌ドームでドリカムのコンサートのはずが仕事で行けないし・・・
チケット代無駄だし・・・
雨降りだし・・・
最悪な1日だ・・・
でも1つだけいい事ニュークラのねーちゃん可愛すぎ!
【2007/08/04 14:08】 URL | お祭り男 #-[ 編集]
そういえばドリカムのコンサートあるって聞いたな~今日だったのか~ニュークラ、オッチャンも連れて行ってや~
【2007/08/04 14:27】 URL | 小吉 #-[ 編集]
つーか!おれは風や雲の動きで雨ぐらいわかんだよ!このド素人が!!まぁアウトドアの達人だからしかたないけどなぁ。まだまだ夏はおわってないぜぇ!
【2007/08/04 18:04】 URL | 海人 #U33I6bpU[ 編集]
なにが達人よ~割り箸すら忘れてるくせに~いい加減晴れたときに海連れて行ってくれや~
【2007/08/04 23:21】 URL | 小吉 #-[ 編集]
レスピラトリー(respiratory)は「呼吸器の」という意味 http://castle.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:46】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/31-0267946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
