小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆スーパーダイジェスト
いや~いやいや

パーアップして帰ってきました!!


いや・・・むしろパワーダウンか・・・


小吉です。


このお盆・・・


とにかく暑かった・・・


死にかけた・・・

いや・・・



むしろ死んだ・・・・



20070815131403[1].jpg



太陽ですぎじゃぼけぇぇぇぃぃぃ!!

あついんじゃぁぁぁぁい!!


お願いだから35度以上は勘弁して・・・


溶ける・・・・



ってなわけでこのお盆中いろいろ行き過ぎて

ネタ書いてたら来月になってしまうのでここで

写真でまとめて振り返ることに。


20070815115313[1].jpg


ここは十勝のどっかの農道

う~ん・・・

とにかく長い直線だった・・・





20070815115325[1].jpg



ほいでここは十勝のどっかのジャガイモ畑

ジャガイモ畑って結構メルヘンだったな~







20070815131347[1].jpg



そしてここは十勝の芽室って所のなんだか邸

忘れた…


でもここのニジマスのから揚げうまかったな~♪







20070815150520[1].jpg



そして十勝の足寄に行く途中かなりの

いい景色だったので写真とったら

あまりすごさが写真で表せなかった失敗写真







20070815160347[1].jpg


そいでここが十勝平野本当に広い平野

陸地で地平線だらけ・・・









20070817155409[1].jpg


そしてこれが友達と海に行った時の写真

この時は朝から雨降ってるのに

無理やり行って失敗した・・・

海もかなりの荒波だったな・・・












20070819143916[1].jpg


そいで盆最終日

石狩に行った時の写真

すごい人だった・・・

みんな最後の夏を楽しむために

集まったんだな・・・




まぁ~・・・


正直疲れた・・・

今回の教訓・・・




お盆は家で寝てた方が一番おりこうかも・・・・
【2007/08/20 20:40】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<小吉真夏の夜の夢 | ホーム | 小吉ちょっと小休憩♪>>
コメント
あれ??俺写って無いじゃん・・・v-40小吉のブログに写るのが趣味なのに~v-39
ひどいe-262
【2007/08/20 21:59】 URL | お祭り男 #-[ 編集]
いやいや~あの時の海はさ俺かなり酔ってて写真撮るの忘れてた・・・ダッハハ
【2007/08/20 22:27】 URL | 小吉 #-[ 編集]
ギャラ払えよ・・・
移ってる・・・
【2007/08/22 00:30】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]

間違った・・・
写ってる
【2007/08/22 00:31】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
だっは

変なところで律儀だな~・・
ちょっと面白いけど
さんざんオッチャンの画像ブログに乗せてギャラだせはないべさ~
【2007/08/22 01:11】 URL | 小吉 #-[ 編集]
海、誘ってほいぃぃ・・・
【2007/08/22 23:13】 URL | 骨皮 筋之門 #-[ 編集]
ごめんよ~><

今度海行く機会があったら誘うね~♪
【2007/08/23 17:50】 URL | 小吉 #-[ 編集]
ダイジェスト過ぎてよく分からんけど、北海道の空が広いのはすんごく分かった。行きたい~!!
【2007/08/28 02:45】 URL | びあんき #-[ 編集]
北海道は空も~大地も~広いよ~♪ついでにオッチャンの心も広い♪
【2007/08/29 21:01】 URL | 小吉 #-[ 編集]
巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/
【2008/10/31 02:57】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/36-a7d21c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
