小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小吉真夏の夜の夢
気づけば一週間以上更新さぼって

ブログの存在すらも忘れかけてた小吉です。


とうとう8月も終わりに近づき

夏の終わりを感じさせる今日この頃

そんな時友達と花火をすることに

いい歳こいて花火って・・・

って思う人もいるかもしれない

でもオッチャン達だって青春したいのよ!!






ってことで花火開始!!
20070829020626[1].jpg




う~ん・・・

いいねぇ~・・・

夏の終わりを感じさせるね~・・・



って・・・








20070829020716[1].jpg


名前は言わんがどっかのお祭り男たちが

花火ガンガンつけて大変なことに・・・

花火会場が戦場と化した・・・・


ロケット花火は上じゃなく横につけるわ

ねずみ花火なげつけてくるわ・・・



いい歳こいてみんな大はしゃぎ






う~ん・・・・



青春してるな~・・・


と夏の終わりにしみじみ思う小吉でした。
【2007/08/31 19:20】 | 小吉日記 | トラックバック(2) | コメント(6) |
<<ジャ○アンが~僕のラジコンを~…2 | ホーム | お盆スーパーダイジェスト>>
コメント
つーか、写真撮ってるぐらいなら、お前も楽しめよ。
ねくら・・・・
【2007/09/01 00:30】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
いやー、若いなーおっちゃん達wwwww。
【2007/09/01 13:05】 URL | びあんき #-[ 編集]
海人>ねくらじゃねぇ~名キャメラマンと言え!!


びあんき>いや~かなり花火終わった後の脱力感はひどいもんだったよ。
【2007/09/01 15:51】 URL | 小吉 #-[ 編集]
てか、更新してねぇし・・・・
【2007/09/10 00:43】 URL | 海人 #XsSoHnNA[ 編集]
いや~更新だるくてさ~
ネタはあるんだよ?

うそじゃないよ!!
【2007/09/15 12:28】 URL | 小吉 #-[ 編集]
日本語コミュニケーション能力認定試験とは、取引先との打ち合わせといった仕事をはじめ、生活のさまざまなシーンで求められる日本語能力と、その日本語を的確に使える実践力を問う試験で、サーティファイ日本語コミュニケーション能力認定委員会が実施する http://art.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 01:09】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/37-5a96ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
荷台から何かが飛び降りる!スーパーアクシ
想像以上によく走りました。残った本体は花火の燃えかすを外しておいてあります。2台せっとというのもよかったです。小学生の男の子がとても楽しみにしていた花火です。残念ながら、当日は雨が降ってしまい、雨が降りやみかけた中で、でこぼこのアスファルトの道路で火をつ りこのブログ【2007/09/08 16:04】
大地花開
回転花火の定番といったイメージのある花火。直径1mほどに火花を出して回転します。燃焼時間は大体10秒位でしょうか。あっという間ですね。これは本当に平らな地面、あるいはコンクリートなどの上でないと回転速度が落ちます。職場の仲良しグループで花火大会やりますワ 花火を...【2007/09/16 09:37】
| ホーム |
