小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フッシャァァ!!
小吉の少ない趣味の一つである釣りに行くことになった。

5月12日PM22:30釣り場手前到着

かなり寒い・・・

場所はかなりの穴場らしいので伏せさせてもらいます。

釣り場に移動、道がない・・・笹の中をこいでいく・・・

しかも真っ暗で懐中電灯ないと2秒で遭難するような

かなりメルヘンチックでステキな所をひたすら歩く

こんな所



20070513044528[1].jpg

(明るくなった時に撮影)



23:30分頃、釣り場に到着

熊が出るので熊がでたらとりあえず大声出せと言う

かなりアバウトな説明を受けいよいよ釣り開始!!

1時間経過・・・

ワクワク・・・

2時間経過・・・

早く釣れないかなぁ~・・・

3時間経過・・・

眠い・・・

4時間経過・・・

薄明るくなってきたなぁ~・・・

5時間経過・・・

寒い・・・眠い・・・寝たら多分死ぬ・・・

6時間経過・・・

キャラメルコーンおいしいなぁ~・・・

7時間経過・・・

ランランラン♪

8時間経過・・・

パトラーシュ!!!

・・・


結局何も釣れず帰ることに


20070513044546[1].jpg


まぁ~これはこれで結構楽しいから釣りはやめられない


次は大物獲って釣った魚の尾びれだけ写真載せるぞ~!!

と意気込む小吉でした。







しかし帰りの山道かなりコタコタになって
ベソかきながら帰ってたのは内緒ネ♪
【2007/05/14 00:59】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<また趣味ネタ | ホーム | 謎のライター>>
コメント
やっほー☆
趣味に魚釣りがあったなんてw
次は大物を釣って刺身をたんまり食うのだー!
【2007/05/15 01:46】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
おっちゃんだってそれなりに趣味あるさ~日記みてたら意外な一面まだまだ見れるかも?
【2007/05/15 21:47】 URL | 小吉 #-[ 編集]
フラジールの検索サイト。セール、通販、フラジール薬、レスポ、フラジール靴などフラジールに関する各種情報をお届けしています。 http://lapillus.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:50】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/6-539818da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
