小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また趣味ネタ
日記ネタが最近ないのでまた繋ぎの趣味ネタ

実はおっちゃん服買うのが好きだったりする。

基本は古着なんだけど全部古着にしてしまうと

貧乏臭く見えるので古着に合わせるための服を

最近ではよく買う。


今回はこれ
20070516205032[1].jpg



アバクロ メンズトラックジャケットパーカー

この手の服は中途半端な今時期かなり重宝する

着こなし方はジッパーを開けてジャケット風に着たり

閉めてパーカー風に着たりと

いろんな用途に合わせる事ができ幅広く

着こなすことができる。

あとビンテージ加工もしてあり新品だけどいい味が

出て高級感もあるお勧めの一品。

ちょっとパーカーの割には高めだけど何年も

着れるからお得かも?

今回は笑の山がなくてごめん・・・

かなりイッパイ イッパイ・・・

【2007/05/16 21:48】 | 小吉の趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<小吉生死をさ迷う。 | ホーム | フッシャァァ!!>>
コメント
おっちゃん服買うのも趣味だったのかーw
うちはグレーのパーカーが欲しいです(何
【2007/05/17 01:05】 URL | hakai #GpJA0K56[ 編集]
おうおう服も好きだぞえ、グレーのパーカーもいいねー色的に色々合わせやすいし一着持ってたら便利だわさでもここは逆に白にしてみたら?女の子なら白でもいい感じだと思う。
【2007/05/17 01:22】 URL | 小吉 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/17 12:21】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
始めまして!
今日始めてブログ見ました!この時期って昼間暑くて夜寒いからトータル的な服のコーディネート考えるとパーカーが1番ぶなんかもね!パーカーいかしてます(笑)
【2007/05/17 19:57】 URL | king #-[ 編集]
★タッキー@闇黒魔人★さん>訪問&カキコありがとです^^そう言ってもらえるとオッチャン元気100倍勇気3万倍です♪

king>うぉい!!何が始めましてよ!?先週糞にも味噌にもならない話したばかりだべや!!
【2007/05/17 20:38】 URL | 小吉 #-[ 編集]
自営業とは、商店や会社を自らの資金や資本を投じて行なうこと http://materialistic2.sentesag.com/
【2008/12/07 23:15】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/7-919232f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
