小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小吉生死をさ迷う。
イヤーまいったまいった・・・

昨日40度くらいの熱出て死にかけの小吉です。

原因は歯茎の腫れ季節の変わり目にたまになったりする。

今現在、ほっぺたがパンパンに腫れて見るに見かねる

顔に・・・

20070518205432[1].jpg

腫れてない方のほっぺた



20070518205432[1]2.jpg

腫れてる方のほっぺた


多分この画像じゃ臨場感が20%くらいしか伝わっては

こないだろうとは思う・・・

例えて言うなら12ラウンドまでせっかく戦ったのに

最後の23秒くらいでOKされたボクサー選手並みに

腫れてるわけです。

こういう時って一人でいるとものすごい寂しさを感じる。



春の長雨を感じながら、お見合いパーティーにでも

出てみようかな~としみじみ思う小吉でした。
【2007/05/18 21:31】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<小吉釣り日誌2 | ホーム | また趣味ネタ>>
コメント
お大事に!><


私もさっき、自転車でちょっと派手めにすっころんで来たところです。オーイチチ。
【2007/05/19 13:47】 URL | びあんき #-[ 編集]
あらら・・・自転車で派手に転ぶと、まわりに人がいたら結構はずいよね・・・多分あれだイケメンがいて前見てないで運転してて転んだとか?きいつけないとダメだよ。
【2007/05/19 18:36】 URL | 小吉 #-[ 編集]
皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 06:16】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakureitai.blog102.fc2.com/tb.php/8-d7c5d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
