小吉様数

プロフィール

小吉

Author:小吉
歳  28歳
趣味 鼻毛抜き、釣り、風呂、
    服、旅行
一言 大きい幸せより小さい幸せのほうがいいよね!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナ~♪

ご自由にもっていって~♪


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャ○アンが~僕のラジコンを~…2
いや~

みなさんお久しぶり!!


かなりダラダラな小吉です

気づけば9月一度も更新してなかったり


別にネタがなかったとかじゃなくてただ

めんどくさかった


でもあまり更新してないと

ブログ自体の存続の危機にも

なりかねんしここで更新



まぁ~かなり前の話になるんだけど

友達とラジコンしに近くの公園に

行った時の話。





って・・・



子供か!?!?



って思う人もいるに違いない

いやむしろ100人中82人はそう思うかもしれない

しかし・・

侮るなかれ・・・



とても子供のおもちゃとは思えない

むしろ大人のおもちゃ・・・


大人の・・・


ちょっとエロイな・・・


・・・・



・・・・



ムフフ・・・

200709011425388555.jpg



さてそれはさて置きもうラジコン

って言うかマシンだなこりゃ




これが下準備の写真


うーん・・・

どうやら車のバッテリーを使って

動かすらしいが

オッチャンにはさっぱりわからん・・・





20070901142609[1].jpg



なにいや色々でてきたが

さっぱりわからん・・・




20070901142807[1].jpg


ラジコンを走らせるところは

この公園、結構広くてラジコンするには

もってこいな場所


さてさて準備の方は?


20070901142927[1].jpg



なにやらガソリン注入してるもよう・・・

生意気だ・・・



20070901143128[1].jpg



そしてなにやら車のバッテリーつかってキュンキュン

やってる・・・


初恋か!?!?


っていってる間に

もっすごい音を出しながら

ラジコン始動・・・



20070901145037[1].jpg



どうやら時速50キロ以上は出るらしい・・・


公園中やたら砂煙起こして

爆走・・・・

公園の辺り一面真っ白に・・・




こりゃ・・・



軽い・・・




近所迷惑!!!



公園に来てた小学生にはかなり

あこがれの的で見られたけど



それもそれでちょっといやだった・・・









後半はエンジンの不調で

ラジコン何度も止まりかなり

いい感じでグダグダ感を味わえて

ネタ的にはなかなか面白い1日だった。

【2007/09/15 12:53】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
小吉真夏の夜の夢
気づけば一週間以上更新さぼって

ブログの存在すらも忘れかけてた小吉です。


とうとう8月も終わりに近づき

夏の終わりを感じさせる今日この頃

そんな時友達と花火をすることに

いい歳こいて花火って・・・

って思う人もいるかもしれない

でもオッチャン達だって青春したいのよ!!






ってことで花火開始!!
20070829020626[1].jpg




う~ん・・・

いいねぇ~・・・

夏の終わりを感じさせるね~・・・



って・・・








20070829020716[1].jpg


名前は言わんがどっかのお祭り男たちが

花火ガンガンつけて大変なことに・・・

花火会場が戦場と化した・・・・


ロケット花火は上じゃなく横につけるわ

ねずみ花火なげつけてくるわ・・・



いい歳こいてみんな大はしゃぎ






う~ん・・・・



青春してるな~・・・


と夏の終わりにしみじみ思う小吉でした。
【2007/08/31 19:20】 | 小吉日記 | トラックバック(2) | コメント(6) |
お盆スーパーダイジェスト
いや~いやいや

パーアップして帰ってきました!!


いや・・・むしろパワーダウンか・・・


小吉です。


このお盆・・・


とにかく暑かった・・・


死にかけた・・・

いや・・・



むしろ死んだ・・・・



20070815131403[1].jpg



太陽ですぎじゃぼけぇぇぇぃぃぃ!!

あついんじゃぁぁぁぁい!!


お願いだから35度以上は勘弁して・・・


溶ける・・・・



ってなわけでこのお盆中いろいろ行き過ぎて

ネタ書いてたら来月になってしまうのでここで

写真でまとめて振り返ることに。


20070815115313[1].jpg


ここは十勝のどっかの農道

う~ん・・・

とにかく長い直線だった・・・





20070815115325[1].jpg



ほいでここは十勝のどっかのジャガイモ畑

ジャガイモ畑って結構メルヘンだったな~







20070815131347[1].jpg



そしてここは十勝の芽室って所のなんだか邸

忘れた…


でもここのニジマスのから揚げうまかったな~♪







20070815150520[1].jpg



そして十勝の足寄に行く途中かなりの

いい景色だったので写真とったら

あまりすごさが写真で表せなかった失敗写真







20070815160347[1].jpg


そいでここが十勝平野本当に広い平野

陸地で地平線だらけ・・・









20070817155409[1].jpg


そしてこれが友達と海に行った時の写真

この時は朝から雨降ってるのに

無理やり行って失敗した・・・

海もかなりの荒波だったな・・・












20070819143916[1].jpg


そいで盆最終日

石狩に行った時の写真

すごい人だった・・・

みんな最後の夏を楽しむために

集まったんだな・・・




まぁ~・・・


正直疲れた・・・

今回の教訓・・・




お盆は家で寝てた方が一番おりこうかも・・・・
【2007/08/20 20:40】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
小吉ちょっと小休憩♪
今日から1週間ほど更新お休みしま~す♪

また加齢臭と白髪の量を増やすために

修行の旅に出ます。

その間ネタ沢山みつけるどぉぉぉ!!
【2007/08/11 21:46】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
男の海?女の海?
またまたまた例のように

今回は友達とその友達の奥さんと

犬二匹というメンバーで

海に行くことに

ど~~せ今回も曇りか雨なんだべな~…


って・・・


20070808090739[1].jpg




むむ・・・


微妙に晴れてる?

わ~い♪

よし!!

テンション上げていこう!!


20070808090804[1].jpg



うむ・・・

かなりダラダラだ・・・

そして海に到着。

もう一匹の犬はカイ君といって

結構な肥満体質+ゆるゆる系の犬だ

目的地までまた結構なロッククライミング

しないとだめなわけなんだが…

カイ君はというと・・・

20070808094727[1].jpg




うむ・・・


かなりゆるゆるだ・・・


通でいつも友達がカイ君だけ置いていくわけだ・・・


そのままカイ君を目的地まで運び運んでいた

友達はかなり苦しんでいた。


しかし・・・


晴れとはいえ・・・

20070808095556[1].jpg


ちょっと日が出すぎ・・・


あぢぃぃぃ・・・


やっぱり曇りでいいや・・・


このままだと蒸発してしまう・・・


ねぇ~カイ君・・・


って・・・



・・・


20070808113059[1].jpg



燃え尽きてるらしい・・・

なかなかいいキャラしてるな・・・

オッチャンより面白いかも・・・




あまりの暑さにオッチャンはダラダラしながら

ビールを飲む・・・

暑すぎてビールもあまりのどを通らない・・・



しかし・・・



20070808115124[1].jpg



ふむ・・・


夫婦そろって元気だな~・・・


オラに少しだけ元気をわけてほしい・・・


もう完全にバテバテなオッチャン・・・

肉も流石に・・・無理だこれ・・・


っと思った矢先、友達の奥さんが

料理をはじめてた

20070808121951[1].jpg


おぉぉぉ~!!

いいねぇ~♪

さすがヤローだけで行くバーベキュウとは

一味も二味もちがう・・・

まいたけうま~♪

アスパラうま~♪

こんなくそ暑い日には野菜がいいと

初めて知った瞬間だった・・・


そんであーだこーだ

しているうちにまた雨が降り出した・・・

ってことで帰ることに・・・

あまりにも天気が良すぎたため

みんなかなり疲れ切った・・・


20070808154951[1].jpg


こんな感じに・・・

二人ともおつかれさん♪
【2007/08/09 18:09】 | 小吉日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
